Miyaチャリティー報告
2011-04-01新着情報の画像

MiyaがConnecting Places Japan Tour2011の締めくくりとして、ホームグランドの珈琲美学で急遽、福島県南相馬市在住の詩人、宝玉義彦さんをゲストにお迎えして、東日本大震災チャリティーライブを行いました。

宝玉義彦さんとは3/13に南相馬市で開催予定だったコンサートで共演する予定でした。今回急な発案にも関わらず快く会場を提供してくださった珈琲美学、いつもサポートしてくださる美学ファミリーの皆様、大変な状況の中福島から駆けつけて下さった宝玉義彦さん、募金をしてくださった皆様に心よりお礼を申し上げます。

以下ご報告です。

Connecting Places (2011.3.17~23)
3/17・島根カフェジーノ
3/21・宮崎ブティック・リベルテ
3/22・熊本凛や
3/23・熊本ハロー通り

計¥46,050

※3/20の大分では「ちいさなお宿つきのほたる」さんが、当日のイベントの収入と募金を寄付しています。

3/29東京・珈琲美学(不在者募金含む)
計\100,520

合計¥146,570

義援金の用途は、Connecting Placesのコンセプトの一つでもある「特別な場所」を大切にしたい、という思いから、南相馬市に直接役立てて頂く方法を考え、宝玉義彦さんにお渡ししました。
具体的な用途に関しましては、随時ご報告致します。

南相馬市に向けたメッセージブックはMiyaがしばらく持ち歩いて一杯にしてからお渡しするそうです。

Connecting Places Japan Tour2011ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

http://miya-music.com/_/Miyas_Voice/Miyas_Voice.html


戻る